やってよかった

ワキの脱毛の後に腕脱毛をしました。
ワキだけで終わるつもりでしたが、どうせなら腕もやった方がいいかも?って思ったのがきっかけです。
腕脱毛をする前はノースリーブを着るのを避けていましたが、脱毛後は着れるようになりました。
お金はかかったけどやって良かったと思っています。
脱毛したことで毛穴が引き締まって、腕のぶつぶつがなくなったのも嬉しいです。
仕上がりにも満足しています!
女性としての自信も出たので、脱毛は最高です!
それに腕を脱毛したことで、ムダ毛処理の手間が格段に減りました。
腕は毛が生えている範囲が広いので、自己処理が面倒だなって思っていました。
今はたまにカミソリで産毛を剃る程度です。
ワキと腕を脱毛したら、他の部位にも挑戦してみたくなって、脚とかVラインも検討しています。
これなら全身脱毛をした方が良かったかも(笑)
スタッフも想像よりも優しくて、安心して通えています。
世間話をしていつも楽しく施術してもらっています。
営業はないです。
他のコースを勧められることはありますが、あれは営業というよりも提案に近いので気にならないです。
今すぐに他のコースをやる余裕はないけど、お金に余裕ができたらやると思います。
次はさっきも言ったように脚かVラインになりそうです。

MTBlog50c2BetaInner

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.12