2015年10月アーカイブ

やってよかった

ワキの脱毛の後に腕脱毛をしました。
ワキだけで終わるつもりでしたが、どうせなら腕もやった方がいいかも?って思ったのがきっかけです。
腕脱毛をする前はノースリーブを着るのを避けていましたが、脱毛後は着れるようになりました。
お金はかかったけどやって良かったと思っています。
脱毛したことで毛穴が引き締まって、腕のぶつぶつがなくなったのも嬉しいです。
仕上がりにも満足しています!
女性としての自信も出たので、脱毛は最高です!
それに腕を脱毛したことで、ムダ毛処理の手間が格段に減りました。
腕は毛が生えている範囲が広いので、自己処理が面倒だなって思っていました。
今はたまにカミソリで産毛を剃る程度です。
ワキと腕を脱毛したら、他の部位にも挑戦してみたくなって、脚とかVラインも検討しています。
これなら全身脱毛をした方が良かったかも(笑)
スタッフも想像よりも優しくて、安心して通えています。
世間話をしていつも楽しく施術してもらっています。
営業はないです。
他のコースを勧められることはありますが、あれは営業というよりも提案に近いので気にならないです。
今すぐに他のコースをやる余裕はないけど、お金に余裕ができたらやると思います。
次はさっきも言ったように脚かVラインになりそうです。

肌質を改善できました

肌質を改善したい人におすすめですよ~。
私はもともと乾燥肌でした。
それも極度の乾燥肌で、化粧水をつけても一瞬でカサカサになるほど酷かったです。
今までずっと保湿力を重視して美容液を使ってきました。
しかし、それでは自分の乾燥肌は治らないと思い、肌再生機能をアップできるタイプを使ってみることにしました。
それで選んだのが露真珠です。
露真珠の美容液セラムジェルには肌再生機能を高める成分が配合されています。
数週間使って乾燥肌が改善したという口コミを見たので、自分もそうなることを祈って1日2回使い始めました。
馴染みがよく、かなり浸透力があるジェルです。
使っているうちにだんだん肌が強くなっていきます。
洗顔後急いでスキンケアをしないとカサカサになって酷かった私の顔ですが、今は慌てなくてもカサカサにならないです。
ゆっくりとスキンケアをしても間に合うようになりました。
もちろん、できる限り早くスキンケアはしてますよ!
じゃないと効果が落ちちゃうし。
肌質が改善されて、乾燥する季節でも平気で過ごせるようになったのが大きいです。
紫外線にも負けなくなったのか、シミもできづらくなりました。
すっぴんに自信を持てるようになったし、メイクも楽ちんです。

酵素が含まれている食品

酵素ドリンクや酵素サプリを使用しなくても食品から摂ることも可能です。
中でも最も酵素が多く含まれているのが野菜です。
野菜にはたっぷりと酵素が含まれているので、レタスやキャベツなどを積極的に食べるといいでしょう。
またバナナやマンゴー、キウイといった果物にも酵素が含まれています。
その他にも生肉や生魚、発酵食品にも酵素が含まれており、この中だと発酵食品が最も多いです。
発酵食品とは味噌や醤油、納豆、キムチ、漬物といった私たちが普段食べているものです。
こういった食品を食べることで酵素を摂ることができますが、ひとつ問題があります。
それは酵素は熱に非常に弱いということです。

加熱すると酵素は破壊されてしまうので、全て生で食べないといけません。
魚なら刺身、野菜ならサラダといったようにメニューが決まってしまうので工夫しないとすぐに飽きてしまいます。
また生野菜は体を冷やす働きがあるので、大量に食べるのは控えた方がいいです。
肉や魚、野菜、果物から酵素を摂る場合、限界があるので発酵食品からなるべく多く取り入れた方がいいかもしれません。
ただし、発酵食品ばかり食べていると塩分の過剰摂取になってしまうのでバランスを考えてください。

MTBlog50c2BetaInner

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.12