事務所においています

卓上型のを使用しています。
一般家庭だと小さすぎるかもしれませんが、事務所で使う分にはちょうどいいです。
うちの事務所は従業員も少ないし、このくらいの大きさで十分。
ボトルの交換を何度もしないといけないのが面倒ですが・・・。
ただ、床に置くタイプだと大きすぎるんですよね。
一度、置いたことがありましたが、邪魔で邪魔で仕方がなかったです。
普通の会社なら邪魔にならないかもしれないけどさっきも言いましたがうちは狭いので(笑)
水は天然水にこだわりました。
どうせなら美味しい水をみんなにも飲んで欲しいと思ったので!!
RO水も飲んだことがあります。
不味くはないですが、美味しくもないという印象でした。
あっさりしていて、飲みやすいことは飲みやすいですが、特徴がない味だと感じました。
今の水はコクがあって、飲んで美味しいと感じます。
ひとつ注意したいのが倒れやすいことです。
軽くて小さいため、ぶつかった衝撃で倒れてしまうことがあります。
一度やってしまってヒヤヒヤしました。
故障しなかったので良かったですが、それからは気をつけるようにしてます。

MTBlog50c2BetaInner

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.12