2015年3月 4日アーカイブ

身長サプリで伸びがよくなった

子供の身長が5年生あたりから悪くなったのでサプリを始めました。
サプリを飲ませた経験も私自身飲んだ経験もなくて、はじめは戸惑いました。
まず、どれを買ったらいいのか、なにを基準に買えばいいのかで悩みました。
調べてみるとカルシウム、タンパク質、亜鉛、マグネシウムが大事だと分かったので、それらが入っているものを選ぶことに。
そして、アルギニンという成分が成長ホルモンの分泌を促すそうなので、それが入っているかどうかも重視しました。
この2つを条件に探してみるとけっこう絞ることができました。
お値段は多少高いけど、子供のためなので仕方がないです。
というか身長サプリに限らず、サプリ自体がけっこうします。
以前のようにまた伸びるようになったので安心してます。
もうこれ以上伸びないのかな・・・って心配になりましたが、こういったものを使えば伸び始めるんですね。
買って良かったです!
子供はバスケットボールをしています。
身長が大きくなり始めたこともあって、レギュラーを掴めそうだと喜んでいます。
身長だけではなくて、体つきも一回り大きくなったような気がします。
もっと身長が高くなって、試合で活躍して欲しいです。

MTBlog50c2BetaInner

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.12