2015年2月11日アーカイブ

酵素サプリを利用しています

酵素を含む食品はたくさんありますが、酵素は熱に弱いので、生で摂取することが基本です。
ですが、そうなると生の果物とか、生野菜とかばっかりになっちゃうので、なかなか必要な分の酵素をそれだけで毎日摂取するとなると本当に大変なことなんですよね。

なので、私はもっと簡単に効率よく、しかも食品から摂取するよりもより吸収率がいいと言われる酵素サプリを利用することにしました。
とにかくスーパーなどに買い物にいく必要もありませんし、果物を買うよりもむしろずっと安くすむのも嬉しいです。
果物を毎日たくさん食べること自体も結構苦痛だったりするので、私にとっては酵素サプリの方がずっとあっていると感じました。

そして、酵素といえば、酵素ダイエットが思い浮かぶ方が多いかと思いますが、
置換えダイエットをして一気に体重を減らしたいという方ならば、酵素ドリンクのほうが向いているんですが、食事制限なしで長期的に長く酵素サプリを飲むことで体質を変えていき、1年かけて少しずつ痩せる、という方法を望むならば、酵素サプリのほうが向いていると思います。

とにかく楽なダイエットですし、確実にリバウンドしませんからダイエットに失敗続きの方にも心からおすすめできます。"

MTBlog50c2BetaInner

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.12